スポンサーサイト

--/--

夢中になれるもの

06/26
梅雨に入りました
こういう時期は気持ちも内にこもりやすくなります。
日々あわただしく過ごされている方は、
たまのお休みの日はお出かけせず、のんびりと好きな映画を見たり
リラックスできる時間を持つことが大切だと思います。
自分をいたわってあげたり、また自己を見つめる良い期間だと思います。

不思議体験記
私は 先日単発で気功の講座へ行ってみました。
事前に聞いていた評判の有無を確かめる?気持ちも少し持ってましたが。


まず、驚きました。
両手を合わせて、先生が色々と説明を始めます。
まず両手を合わせて、
右手だけに集中して・・・目をつぶって・・・
なにやら色々と声かけをしていきました。
そして、 右手の中指だけがぐんぐんと伸びますよ~
の号令とともに、

なぜか右手中指がみしみしと伸びていく感じがあるのです!
目をつぶっていても関節の伸びていくのを感じました。
なんだろう。不気味な感じでした。
先生が、では目を開けて~との号令で目を開けると
確かにきっちり手を合わせていたはずの右中指だけが伸びている!
それも1.5センチ位!
心の中でキャーキャー叫んでました。
そして、もうただただ びっくり。

自分のかばんが 質問する内容により重くなったり軽くなったり。
不思議体験の1時間半でした。

夢中になれるもの・・・
最近は瞑想に夢中です。

ある病院の先生から紹介された本を購入しました。
cdの誘導で初心者の人にも瞑想にはいりやすくなる、
「瞬間ヒーリングの秘密」という本です。

興味ある方は読んでみてくださいね。

IMG_0629_convert_20130626115439.jpg


QEヒーリングは肉体だけでなく、感情的な問題も癒します。
実際瞑想を続けると 精神的な穏やかな時間も得られますが、
日々の思考にとらわれ過ぎなくなり、気持ちも楽になります。
自己の内面を内監視することは、とても必要です。

環境の変化によるストレスや人間関係・多忙・肉体的な疲労感
現代人は日々感情や肉体的なストレス社会に生きています。
これらを慢性化すると人は 病気 となります。

元気を取り戻すためにも、自分にとってのストレス解消法や
自分を癒してあげれる 時間は是非作って頂きたいと思います。

お知らせ
ここで宣伝させて下さーい!!
広島電鉄バス広告載せました!
広島呉駅→熊野線 ですがsuryaのポスター広告貼ってます!

IMG_0606_convert_20130626114501.jpg

夏に向けてキャンペーン考え中です
皆さま ジメジメした梅雨を元気に乗り越えましょう!












スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

miemie

Author:miemie
トータルセラピー 
surya(スーリャ)

アーユルヴェーダー式オイルセラピー
ヘナ、まつげパーマ専門

広島県 呉市押込
090-9730-9013
■予約制■
10:00~4:00
(月~金)
曜日時間外はご相談下さい
出張も可能です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご連絡はこちらから
各種イベントなどの情報交換は、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご連絡・質問はこちらから
各種イベントなどの情報交換はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
