
--/--

Shahnazシャナーズ アーユルヴェーダー入荷

05/28
連休も明け、日々良いお天気が続きますね
4月~5月は色々と環境変化もあり あわただしくお過ごしの方も多いのでは?
5月病の後に 訪れる梅雨時期に
心と体のバランスを崩さないようお過ごし下さい


この度 新たにインド政府公認 Shahnaz(シャナーズ)社より
アーユルヴェーダーコスメを取り揃え致しました。

IMG_4599_convert_20120528160548.jpg

一部掲載



IMG_4601_convert_20120528160253.jpg

こちらは”ルーナピエナ”満月の夜に採取されたヒマラヤ地方の
厳選されたハーブから生まれました


インド伝承医学「アーユルヴェーダー」と
現代化学を合わせて作り上げた アーユルヴェーダハーブ化粧品です。
ヒマラヤの大自然が育んだ高いエネルギーを
宿したハーブや、自社農場で大切に育てられたハーブ

ふんだんに配合して作られています。

アーユルヴェーダーとは、
5000年もの昔からインドに伝わる世界最古の「伝承医学」です
世界保健機構(WHO)に正式推奨されています
また、植物を生かした療法は、
人間が持つ自己治癒力を最大限に引き出し、
美と健康の妨げとなるトラブルを内側から癒し、心と体のバランスを
整えることで 心身共に健康にしていくというものです。

デコルテラインから頭までオイルケアで体内から磨き上げる
 美の健康法  薬草ヘナコース( 120分)~5250円より


この度 シロアビヤンガ(60分)~4200円も新メニュー
(デコルテ~フェイシャル~ヘッドマッサージ~パック)
日々お疲れのストレスケアに。
”シロアビヤンガ”には、全身オイルマッサージに匹敵するほどの
効果が期待されます。

6月よりイチオシ!!
癒しとリラクゼーション・美肌コース(90分)は
デコルテラインからフェイシャル オイルトリートメント
シャナーズのコスメを使った お手入れ+ブライトニングマスク仕上げ
        初回に限り 3500円  

IMG_4596_convert_20120528160329.jpg

フィニッシュのブライトニングマスク(美白)又はウコンパック選べます


新しい企画で 大忙しでしたが、
ようやくお知らせできました。
ご希望でしたら 簡単な個人向けのドーシャチェックもできますよ
(体質/自分自身のエネルギーを知る)

薄着に向け   各種ハーブオイル発売中!
いちおし!オイル カルマオイル 100ml 3150円 
入浴前にマッサージ その後入浴することにより代謝をあげ
メリハリボディを目指す方に・・・他色々取り揃え


文面は堅そうに見えますが、私(surya)はゆるいのでお気軽にお尋ね下さい^^
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

miemie

Author:miemie
トータルセラピー 
surya(スーリャ)

アーユルヴェーダー式オイルセラピー
ヘナ、まつげパーマ専門

広島県 呉市押込
090-9730-9013
■予約制■
10:00~4:00
(月~金)
曜日時間外はご相談下さい
出張も可能です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご連絡はこちらから
各種イベントなどの情報交換は、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご連絡・質問はこちらから
各種イベントなどの情報交換はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
