
--/--

目力の輝き★★

09/25
日々追うごとに秋を感じられるこの頃になりましたね
猛暑だった夏もようやく終わりを告げ、
急な気候の変化に伴い、
お肌は乾燥する今からの季節です

お風呂上がりのお手入れ前、
蒸しタオルを顔に当て 少し待ちます。
その後 たっぷりの化粧水をコットンに含ませ、
しっかりとパッッテイング

なじんだら いつものお手入れをするだけで
お肌がふっくらとなじみます

乾燥が気になる季節なので是非お試しください

メイクやおしゃれも楽しくなる このシーズン
行楽やイベントなど出かける機会も多いのでは?

メイクのポイントは やっぱりきれいな肌アイメイクです
これが決まってると、美人に見えるんですよ

試したことのない方、興味のあった方、まつげパーマは
いかがでしょうか?


まつげが上向きになると運気もアガった気分

又 目元がきれいに見え、ひとまわり大きく見えます
普段のメイクもマスカラをサっと塗るだけで
手抜きメイクに見えないのもいいところ



IMG_4090_convert_20110925142325.jpg


ソフトカール、根元からしっかりカールなど
ご希望に合わせて一度お試しください
ビューラー要らずですよ

上まつげ 1,800円 下まつげ 1,500円
 この度はモデル協力して下さった、Nさん。
どうもありがとうございました!

それともう一つ、

この月是非お勧めなのが、
この夏の痛んだお肌に合わせて 
選べるコースもあります

古い角質を取り除くソフトピーリングコース
鼻の周りのざらつき感やお顔全体のくすみをとる、

美肌コース 45分間→ 3,000円も実施中です!!

クレンジング→ ソフトピーリング→ マッサージ→
お仕上げ →お茶

今、ネパールの本場のチャイもサービス中です!
寒暖ある気候で完全無農薬の美味しい 
紅茶に ミルク、
シナモン、ブラックペパーの入った
本格的な チャイ

なくなり次第終了です
美味しいんです♪

お知らせ
こちらのブログからでもご予約できます






Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

miemie

Author:miemie
トータルセラピー 
surya(スーリャ)

アーユルヴェーダー式オイルセラピー
ヘナ、まつげパーマ専門

広島県 呉市押込
090-9730-9013
■予約制■
10:00~4:00
(月~金)
曜日時間外はご相談下さい
出張も可能です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご連絡はこちらから
各種イベントなどの情報交換は、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご連絡・質問はこちらから
各種イベントなどの情報交換はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
