スポンサーサイト

--/--

ACTIVE LIFE2011行ってきました!

06/13
この12日(日曜日)グリーンアリーナのイベント
アクティブライフ2011 どしゃ降りの雨の中
久々家族で行ってきました!

入り口で宮城県石巻のお酒があったので
冷酒をダンナとちくわをつまみに一杯
お目当ては売り切れの為、他の日本酒を購入

一升瓶を抱え、ふらつきながら目にしたのは、

狩野英孝のオンステージがあった
何だか チアガールのような格好をして踊ってました
遠目からでしたが、実物はわりと男前ですね。。。
マイク音は割れていて 何を喋ってるのかは聞き取れなかったけど

動きが面白いので、
何となく見ていたら、
子供が おなかすいた!おなかすいた!を連呼するので
仕方なく外のテントに貼られてあるグルメコーナーへ行くことに。


Image021.jpg

おなかがすいた時って
やたら食べられそうな気になるんですよね。

大分の鳥天、炊き込みご飯、からあげ
津山のホルモンうどん、府中焼き、
おかずにそそられ、ハイボールまで飲んでしまいました。

席数が少ないせいか
お一人のおじさんが相席をいいですか?と2回転した

子供って 心の声が素直に出るというか
要らぬことを・・・!ということを言うのでいつもドキッとするのですが、

おじさんがカレーを食べていたら、
なんであの人はカレーにしたの?
とか、カレーは美味しくなさそうだ とか、

何でヨーちゃんの席にオジサンが座るの?だとか聞こえるよ!!!と
諭すのだが 何で?何で?ばかり繰り返す次男坊に、
ダンナが、
黙ってさっさと食え!!!の一言でようやく黙りました。

帰りもどしゃ降りでしたが、
楽しい時間でした



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

miemie

Author:miemie
トータルセラピー 
surya(スーリャ)

アーユルヴェーダー式オイルセラピー
ヘナ、まつげパーマ専門

広島県 呉市押込
090-9730-9013
■予約制■
10:00~4:00
(月~金)
曜日時間外はご相談下さい
出張も可能です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご連絡はこちらから
各種イベントなどの情報交換は、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご連絡・質問はこちらから
各種イベントなどの情報交換はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
