スポンサーサイト

--/--

大阪癒しフェスタ

04/17
かなりご無沙汰の更新です。
ご存知の通り東日本大地震が起こり
地震後から なんだかブログ更新する気にならず、1ヵ月ぶりの更新となりました。

日々毎日現地でのすざましい光景をマスコミ報道で目にし、
わが子と同じような子供や赤ちゃんを見ると
自分自身とリンクしてしまい、涙し 
「生かされている」ということに改めて日々反省し感謝しました

微力ではありますが、今自分にできることをと思い 募金させて頂いたり、節電したり
食べ物のありがたさ、空気を吸えるという幸せを考えさせられました


春休みに身内の住む関西で、フラの神様・ハワイ伝承医「ロミロミ」・
カラーセラピスト・世界のスピリチュアルな方々が集う「OOSAKA癒しフェスタ」
ワークショップもあり、初日はスーパーモデルの富永 愛さんも
スペシャルトークで来るという 大イベント。
随分前から楽しみにしていました。
でも 納得できないんですよね。気持ちの納まりが・・何となく遊び歩くのが後ろめたく思え、
自粛しようかな、と思ってました。

でも、独りよがりの謹慎、自粛よりも良いエネルギー補給をし、
ある意味リフレッシュし経済も動かすことも大切だと気付き、
思い切って マイカーで4時間半かけ行ってきました。

当日は、妹がお世話様になっている、木村よしの似のヨガの先生、えびす神社の美人神主さんと合流し、
「OOSAKA癒しフェスタ」へ。

ハリウッド女優のシャーリーマクレーンの「アウト・オン・ア・リム」の翻訳や、
有名ヒーラーの翻訳を手掛ける、山川紘矢夫妻の講演を聞き
アイスランド出身のサイキックヒーラーの
グットニー・グドソンさん主催の
「モダンミステリースクール」など体験できて充実した一日を過ごすことができました。

イベント会場には募金ブースもあり 
芸能人の方々も義援金の一部として出品されてありました。

そして 一日も早い日本経済の復活を願い、少しでも貢献できればとつくづく思いました。
少しでも 思いやりをもてる人間になれるように。

偉そうなことを つぶやかせて頂きました・・・
スポンサーサイト
Comment
大阪、楽しまれてきたんですね♪
率直な思いが綴られていて、うん、うんそうだ~って読ませてもらいました^^
miemieがいろいろなことを吸収されてまたそれを沢山の方におすそ分けできることも素敵だと思いましたよ♪

カレンダーつけたのですね♪
お店の写真もバッチグーです!
自分にない世界観を知るのも、楽しいですよね。
自己満足にならないよう、インスピレーションを大切にしていこうと思いました。ご忠告の「カレンダー」付けましたよ^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
CalendArchive
プロフィール

miemie

Author:miemie
トータルセラピー 
surya(スーリャ)

アーユルヴェーダー式オイルセラピー
ヘナ、まつげパーマ専門

広島県 呉市押込
090-9730-9013
■予約制■
10:00~4:00
(月~金)
曜日時間外はご相談下さい
出張も可能です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ご連絡はこちらから
各種イベントなどの情報交換は、こちらのメールで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ご連絡・質問はこちらから
各種イベントなどの情報交換はこちらで

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
